ミネラルスポーツドリンク ピンクイオン

News
最新のお知らせ

当たればもう1個プレゼントキャンペーン
この度【当たればもう1個プレゼントキャンペーン】を開催する事となりました。

お買い求め頂いた商品箱内に、【当たりカード】が入っていたら、弊社までお送りください!
同商品をもう1個、プレゼントいたします!

【対象商品】 (8% 消費税金込)
・standard 7包入 1,728円
・standard 30包入 6,458円
・sweet 7包入 1,836円
・sweet 30包入 6,804円
・ダイレクト 14包入 2,592円

【応募締切】 (当日消印有効)
当たりカードに記載

【応募要項】
1.住所 
2.氏名 
3.年齢 
4.電話番号 
5..お買い求め店舗名
6.お買い求め商品
    
上記項目をご明記の上、ハガキに当たりカードをのりやセロハンテープでしっかりと貼り付けていただくか、
封書に当たりカードと上記項目を書いた紙を同封の上、弊社までお送りください。
※恐れ入りますが所定の郵便料金分の切手をお貼りください。

【宛  先】
〒612-8392
京都市伏見区下鳥羽北ノ口町64-1F東 
PINKION JAPAN(株) お客様係

【ご注意】
●お客様のご住所、転居先が不明でご連絡が取れない場合はご当たりを無効にさせていただく場合があります。
●ご応募いただいたはがき等はご返却できません。
●PINKIONJAPAN株式会社関係者は応募できません。
●ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
●お買い求め商品の他商品への交換はできません。また、権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更換金はできません。
●諸事情により、賞品の発送が多少遅れる場合がございます。

【個人情報の取り扱いについて】
●ご記入いただきましたお客様の情報(住所、氏名、電話番号など)は本キャンペーンでの賞品発送のみに使用いたします。
●お客様の情報につきましては、賞品の発送が済み次第速やかに破棄いたします。
●お客様の情報の取り扱いに関するお問い合わせは弊社までお願いいたします。